You's clinic Aoyama

You's clinic Aoyama

ブログ/ニュースblog/news

脂肪を減らし筋肉を増やす最新医療機器エムスカルプトニオ

30分間機械を装着して寝ているだけで、脂肪が減り筋肉が増える夢のような医療機器のご紹介です!

身体の深部まで届くシンクロ波の熱により脂肪細胞を破壊。

特許技術、ハイフェム(高密度焦点式電磁波)による約2万回の「超極大筋収縮」による筋肉量増加。

これを同時に照射することによる相乗効果で3回の施術で平均、筋肉量25%増加、脂肪量30%減少のデータがあります!

これは、エムスカルプトニオの特許技術のため、他の機械では同様の効果を期待できません。

この機械のシンクロ波は、じんわりと温めることで血液循環をよくして代謝を高めるエステ等で使用されるラジオ波とは異なり、脂肪を42~45℃に加熱し、脂肪細胞をアポトーシス(自然死)させます。

照射時に分解された脂肪細胞がそのまま数週間かけて汗や尿として体外に排出されるため、脂肪冷却等の痩身機器よりもより確実に早く効果が表れます。

ハイフェムは、皮下7cmまでの深い筋肉層全体に働きかけ強力な筋収縮を起こします。

同じく筋肉収縮をおこすものとして知られているEMSは皮下1cm程度ですので、はるかに深い筋肉層に届くことがわかります。

さらに、ハイフェムが引き起こす「超極大筋収縮」は、激しいトレーニングを行っても達成できない強力な筋肉刺激で、さらにより効果的な筋肉トレーニング効果をだすために7種類の筋肉刺激パターンを組み合わせています。

数種類の筋肉刺激パターンがあり、さらにシンクロ波で改善される血流によって筋組織の修復・成長を促すため、これだけ激しい筋肉トレーニングを短時間に行っても、辛い筋肉痛が出にくく生活に支障がでにくいところも良い点です。

施術は、1回30分、1週間に1回、1クール3回を推奨しています。

腹部、腰部、臀部、大腿、下腿、上腕の施術が可能です。
ご予約は、web予約、あるいはLINEから。

*ペースメーカーの入っている方、妊娠中の方の施術はお断りしています。